自動

2015年8月27日木曜日

素人評論家。


■様々な職種で同じ様なことあると思う。
自分の仕事や所属するグループを軽く言われると嫌だと思うのだけど、
他人の仕事については軽く言っちゃう人が多いのよね~。

まぁ、自己中心的で自分の言葉に責任を持たない人って感じで。

さらに言うと「よかれと思って」言っている人が多いのが
にんともかんとも。。

■なんつーかプロ野球をテレビで見て
「あー分かってねぇなあの監督、俺ならこうするのに、あー分かってねぇ!」
ってオッサンに老いも若きも男も女もなっちゃってる雰囲気ですよな。

■昔は、そういうのオッサンだけが成る物だと思っていたのですが。
別にならない人はそうならないし、
そういう人は若い頃からそう、なんですよね~。

■昔はオッサンになるまで言えなかっただけで、
今はネットやなにやらでどこでも言えますから、
そういう人は若い時から老人になってもずっとそう。

■まぁ、結論としては年齢関係なくそうじゃない人と友達になると良いよ~
って話なのです。

「オレ絵も下手だし漫画も書けないけど、漫画原作者になりたいんだよな~」
なんてクズ野郎は↓これを読め!





極楽京都日記: ゲーム案。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。