自動

2015年8月31日月曜日

ケンコバ×ジュニアの受け攻めの話

ケンコバが
自分が女になったら誰とつき合いたいかを語る。
タイトルとは意味が違う^

■テレビ番組「にけつ」でケンコバとジュニアが

「自分がいわゆるアッチ系だったらどんな人とつき合いたい?」
「でも、自分が女側なのか男側なのかでありますやん?」
「んじゃ両方のバージョンで言うてみて」

■そんなわけで男側(攻め)女側(受け)のそれぞれの解答を。

ケンドーコバヤシ(攻)×小池徹平(受)



坂口憲二(攻)×ケンドーコバヤシ(受)



とのこと。
そしてジュニアは…

千原ジュニア(攻)×中山優馬(受)






長瀬智也(TOKIO)(攻)×千原ジュニア(受)



両者ともカワイイ男の子を襲いたい。
ワイルドな男に抱かれたい。
と言ったところでしょうか。

■そしてケンコバが笑い飯西田に聞いてみたところ

「僕はどっちでもいっしょ、両方ともタッキー、一択です!」

笑い飯西田(攻)×タッキー(受)


タッキー(攻)×笑い飯西田(受)



とのこと。
純愛?なのかな?


知らんがな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。