自動

2024年4月4日木曜日

【1p漫画】オードリー春日 is ブレイバーン!



というわけでブレイバーン面白かったですねー。

私は基本ロボットもの苦手、

というかもはや少し嫌いなくらいなのですが。

これは面白く楽しめました。


なんかギャグアニメとして見てる人もいたみたいですが、

私は普通にSFロボットものとして良かったです。

何よりパワーがあった。

有無を言わせぬ剛腕で振り抜かれたのだった!


ちゃんと辻褄は合っていたし、

多分監督や製作者のやりたいこと、

やるべきことを全て詰め込まれていて、

とても心地の良い素晴らしい爽快感を感じることができました。


ありがたい。

前へ進む力。

嘘や誤魔化しでない

純粋なパワーをそこに見たのです。


好きなものこそ上手なれ。

それこそがパワー!

それこそが勇気!

君の勇気を爆発させろッ!!


バーン!ブレイバーン!!


そんな感じでオードリーの春日はブレイバーンですよね。

という漫画なのでした。


勇気爆発バーンブレイバーン

魔法使いのお時間よ 11: 丸い大地 (まり王) 

 

極楽京都日記: すがわらくにゆき風「フリーレンの魔導書」2p  

極楽京都日記: 【ライブ大阪】TM NETWORK intelligence Day15【2023 10/11】  

極楽京都日記: 【漫画感想】3月のライオンとドリフターズ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。