自動

2024年1月27日土曜日

【関西コミティア69】30周年記念トートバッグと顔出しパネルの絵を描いたのだった。

そんなわけで先日の関西コミティアにて出た

30周年記念トートバッグと顔出しパネルの絵を描くと言う

面白いことになったので

備忘録として残しておきましょう、というわけなのです。


初めはトートバッグの絵だけだったのですが、

追加でそれをカラーにして顔出しパネルにしませんか?

になったのでペタペタと色を塗ったのでありました。


むしろモノクロより色塗る方が楽なので

楽しい作業でございましたよ。


そして当日。

実物を見ると、

なんだかとても面白い!

自分の絵がトートバッグになって売られていたり、

巨大な絵となって会場に置かれているのは

なかなかに奇妙な体験でしたよ。

あわあわ。


いや、まぁとても嬉しく。

面白い体験でした。

ありがとうございますですよ。

「ティアズマガジンかんさい」にて

サークルスペース。

あった!

これは珍しく描いたスケッチブック。

これが伝説のトートバッグ…ッ!!

ぽんぽこー!

顔を出す怪しい人。

燦然と輝くトートバッグ!

前日譚漫画を当日ペーパーで出したのですよ。公開。


そんな感じで良い体験。

ゴールドエクスペリエンス!

黄金体験でございました。

よかったね。


一応、絵仕事受け付けてますよ。

↓説明漫画とか得意です。

◆UTUMI Mario◆ 内海まりお

■お仕事依頼などこちらからどうぞ。


そういえばこんな↓仕事をやっていた。

よく考えると大きな仕事だったのだな…(今更ながら)

■極楽京都日記: 【絵仕事】魂ネイションズ TAMASHII Cyber Fes

 

電子書籍で漫画大量に出てます。無料本もあるよ。

内海まりお kindle本 


LINEスタンプもあるでよ。

LINEスタンプ タヌキのポンポコ










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。