自動

2018年6月2日土曜日

【お知らせ】「魔法使いのお時間よ」LINEマンガ公式に移行


というわけで
LINEマンガインディーズ
「魔法使いのお時間よ」
LINEマンガ公式(マイ連載)に移行します。

だからと言って原稿料が出るわけでもないので
広告とかの割り当てが少し入るかも?
程度らしいので、まぁ誰かにお勧めする場合には
LINEマンガの方を宣伝してくれたら嬉しいかな?
って感じですね。

LINEマンガインディーズ
「魔法使いのお時間よ(第68話 お知らせ。)」  


■マイ連載開始日(6/7~)

■更新頻度
連載開始日に1~14話まで公開となります。
1~3話は無料公開となり、
4話以降は読者毎に読了後時間を置いて開放、
もしくは課金により続けて読むことができます。


適当によろしくです〜。

マイ連載ってなんだろ?
毎日連載のマイなのかな?

追記:あ、勘違いされてる方が多いみたいですが。
新作がバンバン更新されるわけじゃないですよ!
今まで描いた奴が順次更新されていくだけです。

新作ネームは3本ほどありますが
色々忙しいので
描くのはまだまだ先になりそうな感じですよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。