自動

2018年5月13日日曜日

【ライブ感想】ザ50回転ズ 2018京都磔磔【5/12】


というわけでザ50回転ズのライブに初めて行ってきたのである。
昔にアルバム2枚ほど持っていて
そういえば最近どうなのかなー、と検索したら
年明けにニューアルバムが出ていて
ライブツアーもあるというのでアルバム買ってライブチケットも買ったのであった。

そういえばロックのライブとかちゃんと行ったことなかったので
ちょっとビクビクしてたんだけど
殴り合いの喧嘩が起こるとか
押し合い圧し合いで潰れて死ぬとか
恐ろしいロックライブ模様を少し想像していた。

しかし、そうではなかったよ!
良かったー!
とても楽しかったです!

どうやらツアー初日だったらしく
メンバーも力一杯豪速球でやってる感じで
わいわいどんどこしてましたよ。
腕を上げすぎて筋肉痛だよ。

ギターとベースとドラム
シンプルなロックはライブで体験するのが極上ですな。
初めて行ったいくせになに言ってんだか。

帰り自転車で帰る京都市内の夜景がなんだか良い感じに見えたりしたのだぜ。
(祇園のところで消防車がいっぱいいたのは火事だったのか)

まぁ、知らない人も聞いてみると良いですよ。
阿呆で愉快な音楽ですので。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。