自動

2016年10月16日日曜日

【漫画】アニオタあるある四コマ

自分と同じ名前のキャラが出てくる人もいるでしょうねー。
ヒジカタもいろんな漫画アニメで出てくるけど、
織田信長にいたっては凄い数いるよね
(女性化キャラを含め)

アニメ作るより舞台を作る方が予算がかからない、
というのを聞いて目から鱗でした。
そりゃそうか。

男性もそこそこですが、
女性の購買力はとても凄まじいです。
演劇などを見に行くのも
99%が女性だと言っても過言ではないでしょう。

男は弱い生き物です。
でも、そう言われるとプライドが傷つくので
やさしく接して上げてください。
男らしさとはやせ我慢なのです。

男性は自分が無価値だと思いがちなので
「世界のために何かしたい!」
なんて大きなことを言いがちですが。
女性は基本、
家族を、我が子を守るために生きています。
世界がどうなろうとも
まずは自分の家族が大事なのです。
生物として生き残るために。

様々な国同士の争いは絶えることはありませんが。
アニメ好き同士なら
国境を越えていとも簡単に繋がり
理解し合えます。
好きな物が多いほど
多くの国に所属することが出来、
多くの人と友達になることが出来ます。
ラブ&ピースです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
そんなかんじで、
とあるとこで描いた漫画で
没になったネームがもったいないなぁ、
と思ったので描き上げました。
供養供養。なむなむ。
あ、続きは特にありませんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。