自動

2016年3月8日火曜日

ディストピア


いや、みんな結構普通に見てますけど。
むっちゃ怖いですやん。
ある日突然テレビによく出ていた人が消えて
誰もそれについて何も言わない。
だけど全ての人がその理由を知っている。
なのに黙っている。

怖ーい!

しかも理由が「不倫」って
それ別に犯罪でもないし
不倫したから会社クビになった人ってのも聞いたことが無い。
そもそも当人同士の問題なので
部外者にとっては何の関係も無い出来事なんですよねー。

下手すると「殺人」よりも「不倫」の方が罪が重いイキオイですよねー。

これまた怖い!

なんでなのん?

相手が絶対反撃しないと分かっているから
存分に石をを投げれる喜びを味わっているわけ?

キモイ!






まぁ、そんなキモイのが世の中ってもんで
世間様に恥ずかしくない様に
キモイ世の中に合わせて
いっしょに石を投げれば良いのですかね?

ヤだよ。
メンドクせぇ。


今回の更新のこれ↓その感じですな。
WEB漫画【新作更新】
悪の組織サンダー 
16有名税 






WEB漫画【新作☆更新】
口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮) 
殷周秦漢魏呉蜀南北朝


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。