自動

2020年10月4日日曜日

【2020】京都市動物園

京都市に住んでもう結構経っているのに

京都市動物園は行ったことがなかったのだ。

京都疏水のところからチラリと見える感じでは

小さくてショボい感じの動物園かな?

とか思っていたが。

これがなかなか十二分に楽しめる動物園でしたよ。

すごくちょうど良い感じだ。

ジャストベストスポット。


そしてやっぱり動物を近くで見ると

「リアル…」って感じる。

特にキリンが思ってた感じと違うリアルだった。

あと、バクが怖い…^

カバも怖いな。

ゾウは伊藤若冲の絵を思い出した。


あとは写真をズラリ↓

猿の像。

大きな猫。

奴だ!

毛皮がなんか生物とは思えない。

なんかあさるフラミンゴズ。

足が長い。

シマってる。

ワイがミーアキャットでおます。

いい天気やの〜。

なんや!?

上からか!?

完全に潜って寝ているカバ。
呼吸は?ねぇ、呼吸は?

オウム?のケースの下にハト。

ヤギおじさん。

レッサーパンダかな?人気!

ヤブイヌ、独特の可愛さがある。

ウロウロしてる。

キリンを上から見れる。

やっぱりなんか怖いなこいつ。

シマウマも上から、モアレってる?

ヤギルーム。

登りたがり。

ロバさん。

羊さん。毛皮!

私たち。

ペンギン泳いどる。

ダラダラしてる。

ゴリおじさん。

子ゴリラ。哀愁。

モンキー。

やっとこどっこいホイサッサ。

お前のこと見とるからな。

猿社会。

象の目は少し怖い。

キツネザル?警戒!

タンチョウ!

エミュー、不思議感がある。

美味しいのかな?

シロエリオオズル。奇妙な存在感!

孔雀、王者感。

青がキレイ!

象ふたたび。圧倒的おじいさん感!

バク!
マレーバクでは無くブラジルバクだそうだ。

なんか怖い!

クリーチャー感。
夢に出そう!
(バクだけに!?)

かたまり。


くまー。

シカー。

リスー。

これがアナグマ!

くまー。

剥製、
この部屋に入ってきた子供が興奮してるのが面白かった。

しまー。

ホネー。

噂のサイクロプスの骨!
(象!)

軍団。

骨軍団!

ワニ皮。

こういう芸人さんいそうやね。

みんないい顔しとるね。

カメレオン師匠。

おしまい!

あとは動画!














京都市動物園ウェブサイト




極楽京都日記: 【2020夏】京都水族館  

極楽京都日記: 【2020京都桜】出町柳から高野川を上る。上賀茂から賀茂川を下る。  

極楽京都日記: 【適当聖地巡礼】さらざんまい【2019浅草】  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。