自動

2015年12月1日火曜日

【Enty】パトロン、それは貴族のたしなみ。【Enty始めました】内海まりお


■全てのクリエイターとエンターテイナーにパトロンを
よりファンと熱狂的になれる世界を目指します



「魔法使いのお時間よ」などの漫画の更新頻度が格段にアップします!
無限に描ける漫画なので、無限に続きが読めます。


■そんな感じであなたもパトロンにならないか!
「お金払える所があれば払いますよ〜でも、でもそんな所無いしな〜」
などと言っていた人は是非に!

■サイトの説明の通り、
充分に生活に必要なお金があれば
安心して漫画を大量生産できるという話ですよ。

■逆に、お金がなくて不安になれば
漫画なんて描いてる場合じゃねぇ!
バイトしないと!
というかこの漫画は必要とされてるの?
そうでないのならば新しい漫画考えた方が良いの?
それともそもそも漫画描くなんてすっぱり諦めた方が良いの?
いったい、どうすればいいんだー!
ってな感じでどんどんと漫画を描かなくなってしまうものなのですよ。

■そんな悩みをあなたのパワーでぶっ壊す!
「うだうだ言ってないで漫画描けや!おらーーッ!!」
と私の額にビターンと小銭を投げつければ良かろうなのだぁぁあああ!!!

そう、札束で私の頬を殴れるのだ!

■その喜びは私を天にも昇る気持ちに
やる気はむくむくと満ち溢れ
疲れ知らずの無限の力で
私は奮然と立ち上がり
未来永劫億万の時を超え
漫画を描き続ける究極生命体に成るであろうッ!!

ドッギャーーン!!!

■とまぁ、そんな感じなので
お金に余裕の在る方は是非。
月百円からなので
人に寄っては高いかもしれませんが
ニコ動に月額500円払っている人ならば
それに100円追加するだけで
私の漫画を無限に溢れ出させるボタンを押すことが出来るのですよ。

めでたしめでたし。

誰もが嬉しい。

そしてそれが貴族のお金の使い方なのです。
パトロン、それは貴族のたしなみ。

月額100円であなたも貴族になれるのです!

■基本クレジットカードがないとダメみたいですが、Vプリカを買ってPayPalから送金とかも出来るみたいよ。


では、貴族様。
よろしくお願いいたします。

■全てのクリエイターとエンターテイナーにパトロンを
よりファンと熱狂的になれる世界を目指します
「魔法使いのお時間よ」などの漫画の更新頻度が格段にアップします!無限に描ける漫画なので、無限に続きが読めます。



おかえり伯爵、ただいま伯爵。


ここの35の人よ!よろしくだぜ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。