自動

2014年8月5日火曜日

98式 AVイングラムデッキアップイベントin南港

98式 AVイングラムデッキアップイベント






























いやー良いですねぇ。
見に行こうかどうか迷っていたんですが、見て良かったです。大正解。
ワクワクですよ。
勢い余って写真撮り過ぎました^

もし、行けるのだったら多少無理しても行ってみる価値は十二分にありますよ。
この写真を見たからいいやー、なんてそんなことは無い。
写真を見ただけでは「体験」は得られないのですよ。


「リアリティだよ!リアリティこそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり、リアリティこそがエンターテイメントなのさ」

「そう、体験は作品にリアリティを生む!」


そう岸辺露伴先生も言っています。
「体験」は重要なのです。
ネットで動画で見てもそれは「体験」とは言えねーんじゃねーかな?
花火をネット動画で見てキレーだなぁ、とは思っても感動はしないんだよ。
そう、現場には「感動」があるッ!!

なんてねー。

8月2日(土)~10日(日) 10:00~18:00 
(◆デッキアップタイム 11:00~・13:30~・17:30~




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。