自動

2021年5月3日月曜日

ゴールデンカレーの旅


 ゴールデンカレーのパッケージが

エンボス加工?

浮き彫り文字になっててカッコいいので

それを切り取って一緒に旅に出た。

それだけのお話です。


ゴールデンカレーは絵になる。


ほら、いい感じ。

この爽やか感!

プリティーカレー。

電車に乗る。

三条京阪

琵琶湖浜大津。

遊覧船ミシガン!
そうそうピントを後ろに合わせるとカレーはぼやけ、
ゴールデンにピントを合わせると背景はぼやける。
ゴールデンカレーの旅のジレンマ。

送水口。
これがすごく似合っている。
シルバー&ゴールデン

唐崎神社の裏手。

名勝、近江八景 唐崎の夜雨。
まるで一幅の絵のよう。

日吉大社 七本柳鳥居

坂本城跡
明智光秀像。
麒麟がくるではがんばりましたね。

坂本ケーブル。

そしてそのまま京都方面へ降りるケーブルへ。
叡山ロープウェイ&叡山ケーブル。
エイザン!

途中も色々あったのだが、結構歩いたので。
疲れ果て、写真を撮るのを忘れていたのだった!

帰宅!

ゴールデンカレーの旅
第一部完!



途中、琵琶湖でゴールデンカレーを濡らしてしまったりとかあった!

ルート!
自宅から最寄り駅まで徒歩。
琵琶湖浜大津から坂本ケーブルまでも徒歩!
比叡山山頂の登り降りのケーブル間も徒歩!
というか登山だった!
あと、ケーブル降りて自宅までも徒歩!
7時間くらい歩いたよ。
健康!

極楽京都日記: 【適当聖地巡礼】さらざんまい【2019浅草】  

極楽京都日記: 【京都市北部】サイクリング【鞍馬、花背、黒田】  

極楽京都日記: 琵琶湖一周自転車紀行:その1 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。