自動

2016年6月3日金曜日

【映画感想】デッドプール観て来た〜♪

デッドプール
わお!思ってたのと少し違って
とてつもなく優しい映画でしたよ!


いやー、事前情報で
下品で不道徳でいい加減な奴が主人公の
およそ正道ではないはちゃめちゃな映画だと聞いていたのですが。

とびっきりに優しい話じゃないですか!
というか優しい人しか出て来ませんよこれ!
特に主人公の友人とタクシードライバーのあんちゃん
泣けるほど良い奴!
絶望のどん底にいる人間に軽口を聞いてくれる奴の存在が
どれだけありがたいことか。



あぁ、こんな映画がちゃんとヒットしてるってことは
まだまだこの世は捨てたもんじゃない!
なんて思っちゃいます。

しかし、だからと言って全ての人にオススメはしません。
とりあえず女子供は見るな!^^
それと自分のことを「正しい人間」だと思っている人は見ない方が良いです。
あなたの思う正しいこととは違う正しいことが描かれているので
ムカつくと思います。



だけども、私は救われたー。
そして楽しい。
本当、コイツら全員良い奴だよなー。
悪人役の人もいるのだけど、
実はそいつが居ないと
主人公は病気を治すことができずにあっさり死んでいたので。
彼もまた良い奴なのですよねー。

なんともはや、ですよ、

バイオレンス・アクションな映画のフリをして
日常の幸せを描いた映画でした。

幸せ、幸せ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。