自動

2014年7月13日日曜日

お釈迦様の手の内

■西遊記の孫悟空の物語で
悟空が凄いスピードで逃げるも、
お釈迦様の手のウチだった。
って話あるじゃないですか?



■あれって、お釈迦様スマホを手に持って、いじっていたんじゃないでしょうか?


そう考えると全ての辻褄が合うような気がするのです。

■こう二本指でピンチアウト、押し広げるようにすると画面が拡大するじゃないですか?
そして逆につまむようにするとピンチイン、縮小するのですよ。

■つまりお釈迦様はそういうアプリを使って
悟空をどんどんと縮小していったわけですね。
だから悟空がどんなに進んだ気がしても
移動距離はお釈迦様のスマホの中から出ることはなかった。
そういうわけだったのデース!



■そう!みなさんは既にお釈迦様と同等の力を持っているのです!
「ながらスマホは危ないので気をつけよう!」
なのデース!(結論)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。