自動

2014年6月27日金曜日

地底人と宇宙人

■地底人と宇宙人

地底人と宇宙人、これから私達地球人が出合うのはどちらが先か?
どちらに出合う可能性が高いか?
それを議論して欲しい。
なにぃ、地底人なんていねぇだと!?
そういうこと聞いてるんじゃねぇー!!

ディベートだ!
説得力のある可能性を君の頭脳で誘導してみろ!
…という話だよ!

で、どうだろう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙人
↑1、宇宙は広大なので確率的に存在する可能性は確実にある。
↓2、しかし遠過ぎる!居たとしても地球に辿り着く可能性は低い。
↓3、そして宇宙時代的に、同時代に生存している可能性が低い。


地底人
↑1、宇宙に比べてとても近い!
↓2、でも今まで見つかってないってことは居ないんでしょ?
↑3、地球の表面は調べ尽くされているが、意外に地底の調査はまだまだだ。



宇宙人アップ1ダウン2
地底人アップ2ダウン1

というわけで得点としては地底人の方が得点は高いのです!

そんなわけで我々がこれからの数十年で宇宙人とのファーストコンタクトを果たすよりも先に
地底人と出合う可能性が高い事が証明されました!

ヤッタネ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに考察!

宇宙人
↑4、高度な文明を持っていそう。
↓5、でも戦闘民族とかだったら殺されるなー。


地底人
↓4、長年地底に潜んでいたからあまり文明は発展してなさそう。
↑5、しかし長い間姿を隠せていたのだから逆に凄く知能が高いのかもしれない!


宇宙人アップ1ダウン1
地底人アップ1ダウン1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計
宇宙人アップ2ダウン3
地底人アップ3ダウン2

というわけで
やっぱり地底人の勝利!
そうです!
私達、地球人はこれから数十年の内に
宇宙人に会うより先に
地底人と会うのです!
それは確率的に絶対なのです!

私達地球人は地底人に会う運命のデスティニーなのです!



ヤッタネ!



(ヤッテナイ!)






2 件のコメント:

  1. 現人類が地底人になるという刺激的な未来もありま~す( ^o^)ノ

    返信削除
  2. いや、我々はすでに宇宙人なのである!むしろ私達が会いに行くことで宇宙人は存在できる!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。