自動

2014年5月5日月曜日

たまこまーけっと等身大パネル。出町柳:桝形商店街

たまこまーけっと。出町柳:桝形商店街

ちょっと息抜きに自転車でぶらっと出かけたついでに
あ、そういえば桝形商店街で「たまこ」のなんかあったという話があった気がする。
と寄り道したのでした。


自転車押しながら歩いてたらパネルがちょこちょこあって


ははぁ、これか。


と写真をぱちりと撮って行って


まぁ、帰ろうか。
と思ったのだが、あれ?3人くらいしか無かった?
というか「たまこ」のがないぞ?
どうしようかと思ったが、自転車置いて引き返した次第でございます。



休日でもあったので御同輩っぽい方々がスマホ片手にぱしゃぱしゃと。


なにやら「糸電話」を持っている人もいましたよ。



お餅屋さんの「おた福家」さんはえらい行列で大繁盛の模様でした。
しかし「オタ福家」って書くとアレですね。





まぁ、そんな感じで。
飛び出しには注意だ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。