自動

2013年11月30日土曜日

ゴッドファーザー:映画


実は見てなかった
ゴッドファーザー」を見た!

うぉぉおお!
銃撃でバンバン人殺すマフィアの話だと思ってたら。
そうでもあるけど全然違った!
むっちゃ家族の話ですやん!
そしてこの家族が企業だとすると超優良企業!
こんなに社員が幸福な会社無いですよ!

これから結婚する人とか、起業する人なんかは必見ですよねー。
違法行為している以外は普通の人より正しいことしかしないって感じで。
いや、違法がダメじゃん!って言うかもだけど。
合法の悪い事している人とどっちが悪?って感じで。
面白いですなー。
いやー名作。
見て良かった。

パート2、3とかどうなんだろう。
あ、ロバート・デニーロが出るやつなんですな。

あとジョジョの5部とかまさにこれだったんだなーとか
今のジョジョリオンもこのファミリーの話だし。
というかアバッキオの名前「レオーネ・アバッキオ」で
ゴッドファーザーは「ドン・コルレオーネ」かー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。