自動

2023年2月5日日曜日

【2023年1月】冬のゴールデンカレーの旅


2023 1/25

雪がごっそり降ったので

そうだあれをやろうと

私はゴールデンカレーの旅に出たのでありました。


解説:ゴールデンカレーの旅とは

ゴルデンカレーのパッケージの文字が

エンボス加工で金箔押しがカッコイイので

それを切り取り一緒に旅に出るという奇行です。


もちろん雪が降って面倒なので近所をチョロチョロ散歩しただけですが。

白銀の世界には黄金が似合うッ!

きらめくゴールデン!!

音の無い静寂の世界を見つめるゴールデンカレー。

母なる大地に抱かれる。

雪山で遭難しそうになる。

旅は続く。

秘めたるパワー!ゴールデンッ!!

ゴールデンカレーの提供でお送りいたします。

新作アニメ「ゴール伝カレー!」

降りしきる雪の中ゴールデン。

あいつは旅に出ちまったのさ。

この町は俺を受け入れてくれるのか。

重機!

見知らぬ町を歩くゴールデンカレー侍。

市バスでござる。

おうちでござる。

兄さん!兄さんじゃないか!

我らゴールデンカレー三兄弟!
(キラーン!)

三大賢者が全ての決定を下すゴールデンカレーマギシステム。

そいつはいくらだ?金ならある!

スリーカードだッ!!

ゴールデンカムイッ!!
金塊は全て俺の物だーーッ!!!

ダメだ杉元ーッ!!!



おしまい。


次は春の桜か秋の紅葉ですね。

覚えていたら。


元祖↓

極楽京都日記: ゴールデンカレーの旅  

極楽京都日記: 【2021】浜大津から坂本ケーブル比叡山への旅  

極楽京都日記: 【2P漫画】證誠寺 トントコ スコスコ スットントン【アルファンベルトいちごちゃん】  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。