自動

2018年7月14日土曜日

【kindle本】ベリーハーブス【7/16発売】#創作同人電子書籍



久々のkindle本出ます!
7/16月曜日販売予定!
もう予約注文出来ます!


「ベリーハーブス」
概要はこんな感じ
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
■空の飛び方〜の方は2018年5月の関西コミティアで出した物
■後半のは2017年春頃に「コミックリュウ」に読み切りで載ったやつです。
一応編集部に了承済み。

なので両方とも持っている人は
わかった上でまた買うんだ!^^
もちろん持っていない人は
この期待に買っちゃいな。

■とても良い感じの漫画ですよ。
あと4話ほど死蔵しているものがあるので
そのうち描きたいけど、どうなることやら
これもシリーズ化していきたい。
かなり良いキャラなのですよ。

世界の秘密が全て描けてしまうのです。

■どこか描かせてくれる雑誌社あれば
連絡をどうぞ。

まぁ、そんなことはさておき。
面白い漫画なので読めばいいじゃん。

んではサンプルなど。












いろんなことを「知りたい」人は特にオススメです!

全て読み切り全43ページ。


今回は特に無料セールとかしないので
速やかに購入のスタイルでよろしく。
そしてまたアマゾンでレビュー書いてくれた人には
なんか絵描きます。


↓同時に他の人もいろいろ出してるんで見て見ると新たなる出会いが!
「創作同人電子書籍」いっせい配信企画

↑ここだよ。

極楽京都日記: 内海まりお漫画【掲載場所まとめ】 

極楽京都日記: 【5/20まり王E-58】関西コミティア52サンプル【ベリーハーブス】

極楽京都日記: 3/18発売「コミックリュウ5月号」に読み切り漫画「ベリーハーブス」内海まりお

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。