自動

2016年1月5日火曜日

【1/8】NEW☆kindle単行本発売!「謹製おもちばこ」【漫画】

ーーーーーーーーーーーーー
■1/8追記〜。
というわけで発売開始しました〜。
99円なので迷わず買っちゃいな!
そして毎度のごとくレビューしてくれた人には
「ありがとう絵」を描くので
レビューの時名前が分かりやすい様にしておいてね〜。
まま、よろしくよろしく。
ともあれ、面白いので読むといいよ。
楽しいことが一番です。
ーーーーーーーーーーーーー
1月にお餅をテーマでマンガを書いていただければ、
マンガ家さんが電子書籍で印税100万儲かるまで無料で働きます
 - きんどうりさいくる
  http://kindou.hatenablog.com/entry/2015/10/21/110000

↑この企画に乗っかって
いっちょ描いたろうと
年末にしこしこと描いていたわけですよ。

「謹製おもちばこ」

「魔法使いのお時間よ」
「魔王のホライゾンシネマ」
「あまねく神の滞在記」
完全新作エピソードが1話ずつある感じです

ちょこっとだけ
「悪の組織サンダー」
「口に出すと口が気持ちよくなる言葉(タヌキ)」もあります。

■つまるところ私の漫画のオールキャストそろい踏みな訳ですよ。
これは愉快でめでたい漫画
お餅の神様の話で縁起物っぽくもあるので
あなたのご家庭におひとつどうぞ。
これを読めば世界は輝き、
命は芽吹き、
花は鮮やかに咲き乱れまする。
そしてあなたの運気も天井知らずに伸びてゆくことでしょう。

■そんなわけで99円でそんな幸せがあなたの元に!
こんなめでたいことはない!

1/8発売で現在予約販売開始中です。
忘れっぽい人は予約しておくのが吉です。
ただ、クレジットカードが無いと予約はできたいみたいなので。
その方は1/8金を待って、時が来ればすかさずクリック!

よろしく、おたのみ、申し上げます〜。

新春の喜びをばひとつ!

サンプル





















そんな感じで餅の神様そろい踏みです。
基本的に空からやって来てドーン!です^^



■今回は無料セールはやらない予定。
というか99円が安売りセールなので
しばらく経てば少し値段が上がるかもしれませんので、
買うと決めたら早めの購入をお勧めします。
人生は短い!
ウダウダ言ってるヒマは無ぇ!
ですよ〜。



■あ、そうそう。
当たり前の様にフルカラー漫画です。
もう漫画はフルカラーでいいじゃん。
全32ページ。
1/8発売
(予約注文受付中!)
餅漫画



2016年は個人電子書籍元年にしたい!
ので、マンガ家さんたちによるKindle短編マンガ配信企画をはじめました
- きんどうりさいくる
  http://kindou.hatenablog.com/entry/2016/01/05/100000

WEB漫画は↓ここらで読めるよ。
極楽京都日記: 内海まりお漫画【掲載場所まとめ】 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。