自動

2014年11月12日水曜日

たまこラブストーリー


■テレビでやってたアニメの映画版。
そしてラブストーリーってタイトルで
まぁ、放送内ではどっちつかずだった二人が告白したりしちゃう話なんだろーなー。
と特に映画館に観にいくことも無く。
レンタルで借りて来て見たわけなんですがー!

■わー!わわわわわーーーッ!
どてんばたん!
どーん!
わーー!!!
なんだこれ!なんだこれ!
はッ!いやいやいやいや。
大丈夫でござるよ。
拙者全然大丈夫でござるよ!
かかかか、かたじけねぇでござんすーーーーー!!!
わーーーーー!!!

■とそのまま全力で町内を3周するくらい面白かったでございますよ。
…ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ。

はぁーー、まさかこんな映画だったとはー。
なんだか映画上映中もやたらオススメを言う人が多かったわけだー。
いやはや、どうせ萌えアニメの男の妄想みたいなヤツなんでしょ?
とか思ってすいませんでしたー!!
超絶青春映画でしたよ!
それもかなり質の高い。

もう心揺さぶられっぱなしで
序盤から最後まで延々泣いていました。
なんというか、はっはっは青春だなぁ、青春よのぉ。
あーーーもーーー良いよねーーわっはっは。
とか思いながら涙ぐんでしまう気持ちの悪いワタシクなわけですよ。

■映画とかでも恋愛モノとか青春モノって苦手な部類だったんですが。
ちゃんと良い物は良いですなー。
音楽も良かったなー。
なんかねーたぶん女性の脚本家なんですかねー。
それが男性向けのアニメの表現と良い接点で折り合って。
男とも女ともどちらにも寄り過ぎないベストなバランスでナイスなのです。

いやはや、本当良いものをありがとうございました。ですよ。
思い出すと笑ってしまうほどに良い。

普通に映画好きの方こそ見ると良いですよ。
普段アニメとか見ない女性の方も。

うわー、ってなりますよ。
うふふふ。
いや、本当今更だけど超オススメです。
あー良かった良かった。
すっごく気持ちよく眠れそう。
イエス!

エンディングの曲「こいのうた」ってのiTunesで買っちゃった。わははは。






あ、特に元のアニメ見てなくても大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。